cotocoto日記

子育て奮闘中の2児のママです。子育て、家事、ハンドメイドのことなど1日に1歩ずつでも成長出来たらいいな♡という願いを込めてブログを書いていこうと思ってます。

2歳娘の映画デビュー

2歳の娘が映画デビューしました(^^)

お母さんといっしょの映画です!

 

とっっても良かったです!!!

楽しかったようで、一緒に踊ったり、歌ったり(^^)途中で6分の休憩もあったのでそこは少し立ってみたり、おしゃべりしたりと自由に過ごせました。

 

後半はガラピコプーの時間。

またテイストが違うので集中!!

最後はよしお兄さんと体操をして、お兄さんお姉さんと記念撮影もできて大満足な時間でした(^^)

 

もちろん4歳のお兄ちゃん楽しんでました(^^)