cotocoto日記

子育て奮闘中の2児のママです。子育て、家事、ハンドメイドのことなど1日に1歩ずつでも成長出来たらいいな♡という願いを込めてブログを書いていこうと思ってます。

とっても身近な水族館

1歳の娘に動物ブームが到来してます。

動物園や水族館に連れて行くといいと思うのですが、なかなかすぐには行けません。

 

近くの犬猫ちゃんで、満足していた娘ですが、新たな場所を娘が見つけて来ました。

 

それはスーパーマーケットです。

歩かせながら買い物をしていると、娘が動かない場所が、それは魚売り場でした。

覗き込んで、楽しそうです。

エビ、鯛、貝などいろいろな海産物のところで物色してました。

 

すかさず「エビ!」と教えてみると、

娘も「えーびー」

その後お肉コーナーまで「えーびーえーびー」と練習しながら歩く娘でした。